トロンバ

2011年10月26日 01:52

  • LINEで送る
板屋町にある「トロンバ」にお邪魔してきました。

■Cafe Dinner TROMBA
http://www.tromba.jp/

このお店は、アクトシティの北へ行くイメージで、微妙に中心街から外れているような感覚を持っていたのですが、改めて田町の方から歩いてみると、かなり近いですね。
地図を見ても、駅から真北になってるし。

街中、こうして歩いてみると、いろいろ発見がありますね!

このお店はお洒落で料理が美味しいと有名らしく、土曜の夕方に行ったのですが、すでに席が埋まっていました。
かなりの人気店です。
カップルが多く、ちょっと一人とか男同志とか気が引けるのかな、とも思ったのですが、普通に1人とか男同士で来てる人がいました。薄暗いし、客層は気にならないかもね。

トロンバ
トロンバ前菜盛り合わせ(2人前)

なかなか良い造形。


トロンバ
ガーリックトースト

油ギッシュだったけど、かなり好きな味。
でも実はこの時は体調が一番悪い時期だったので、あんまり食べられず。
美味しかったので、また食べに行きたい。

トロンバ
サラダ

しゃきしゃきの感じ。

トロンバ

お腹を癒したかったのと、雨降って寒い日だったので、スープ。

トロンバ
アボガドと何かのサラダ。
醤油をかけて食べると、また美味しい。

トロンバ
茄子とベーコンのサラダ

トロンバ

エビマヨ? 記憶にない

トロンバ
ピザ

トロンバ
カレー

ここのも洋風のカレーですごく美味しい。
玉ねぎをじっくり煮込んだ感じ。
アミュゼのカレーがお気に入りだったのだけど、ここのも同じくらい美味しい。というか、同じ味がする。
これは、また食べたいね。

トロンバ
オムライス

卵がトロトロで美味しい。

最近、飲み屋系で和食が多かったので、ひさびさフレンチが食べられて嬉しかったりする。
お値段、1万5千円くらい。
ごちそうさま。

トロンバカフェ / 第一通り駅浜松駅遠州病院駅

夜総合点★★★★ 4.0




 


タグ :カフェ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
春を食べる。凡猿
春を食べる。凡猿(2021-04-23 21:39)

春風と凡猿
春風と凡猿(2021-03-14 20:57)


このブログの新着情報を配信中!

RSSリーダーに登録することで、新着情報だけを確認することができ便利です。
上のアイコンをクリックしてご登録ください。

見るだけでは飽き足らない、あなた。あなたも小言に参加してみませんか。コメントトラックバック、ご自由にどうぞ。


入力した内容は表示されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
過去記事
デザイン特集
グルメ特集
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
QRコード
QRCODE
プロフィール
yasukawa
yasukawa
浜松在住クリエイター&デザイナーが仕事のことについて頑張って書いてみる。
【認知心理学、コミュニケーションデザイン、情報デザイン、UI/UX、インフォメーションアーキテクト、サイネージ(Scala)、3Dモデリング、データベースアプリ構築(FlileMaker)、Flash Script 2.0&3.0、サーバ構築(Linux)、IoTセンサー&電子工作(Arduino)
文部科学省後援情報検定 情報デザイン試験合格
日本商工会議所販売士検定試験2級合格
日本英語検定協会実用英語検定試験3級合格
デザインカレッジ 外部講師(WEBマーケティング)
日本最大級レビューメディア「zigsow」2021年ベストレビュワー